短期決戦型 超弩級にゃんこの日記

ながぁ~く愛されるブログをめざします!

<お家>無料オプション一覧

「来月になると坪単価が変更(高く)なるかもしれませんし、キャンペーンの内容も変更(削減)になるかもしれません」とささやかれ、心中穏やかではなくなり動揺を隠せず、ついハンコを押したくなってしまうあのキャンペーンです。

 

 

・スマートキッチン&御影石カウンター

「i-smartキャンペーン」なるもので、どのキッチンを選択してもOKとのことでしたので、収納付きのワイドカウンターを選びました。それに、住まいの体験会でもらった、御影石カウンターを合わせています。やっぱ料理をするときって、日本酒をちびちびあおりつつ、おつまみをドドーン広げてしまうわけですから、広いカウンターは正義ですね。

 

・グランドカップボード&御影石カウンター

「ベストチョイスキャンペーン」とやらで、ほぼ必須と言えるカップボードが付いてきました。これに、やはり住まいの体験会でもらった、御影石カウンターを合わせています。御影石カウンターをやめてカップボードにして、2つのカップボードを並べて設置したら面白いキッチンになったりならなかったりしそうでしたが、妻に却下されました。

 

・天井埋込型ナノイー発生器「air-e」3箇所+ロスガード専用フィルター

「キレイな空気de快適生活キャンペーン」ですね。長いこと続いているキャンペーンなんだと思います。

 

 

その他、無料ではありませんが、「i-smartキャンペーン」でハイドロテクトタイル外壁全面張りが、お安く導入できています。それではみなさま、かけがえのないマイホーム計画を!

 

費用が発生したオプションのお話はこちら。

datemo.hatenablog.com